So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月25日| 2017年03月14日 |- ブログトップ

《シュー★初めてのお誕生日》 [シューとの日々]

すっかりブログ更新がおろそかになってしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

が、3月10日はシューのお誕生日だったので、ブログを更新したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

初めてのお誕生日で1歳になりました[ハートたち(複数ハート)]

これで大人の仲間入りかしら。

写真はお誕生日の日のシュー。

最近お気に入りのクッションベッドでくつろいでいます。

IMG_20170310_225510.jpg


特に変わったことはしなかったのですが、わんちゃん用のケーキとお花とおもちゃのプレゼントをしました。

2017-03-11-14-07-31.jpg


この世に生を受けてから、まだ1年しか経っていないと思うと感慨深いです。

よくまあこの一年に色んなことを覚えて一生懸命だったなと思うと涙が出てきそう…

これからも元気で楽しい日々が過ごせるといいね[揺れるハート][犬][揺れるハート]


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2017年02月25日| 2017年03月14日 |- ブログトップ