So-net無料ブログ作成

《シュー★お散歩@林試の森公園 Part2》 [シューとお出かけ]

先日、また林試の森公園へお散歩に行ってきました[exclamation]

広くて自然がいっぱいで、わんちゃんもたくさんお散歩しているので、すっかり気に入ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

シューもなんだか嬉しそう[るんるん]

IMG_0415.jpg


公園内をお散歩していたら、小さな女の子が「わんわんだ〜[犬]」と寄ってきてくれて、たくさん撫でてくれました[ぴかぴか(新しい)]

シューは落ち葉と同化していますが、真ん中におります[たらーっ(汗)]

IMG_0414.jpg


そして、たくさんのわんちゃんにも会えて、シューは嬉しそうにご挨拶をしていました。

写真は黒プーちゃんにご挨拶させてもらっているところです。

IMG_0419.jpg


前回行った時よりも落ち葉が増えて、秋らしさが増していました。

季節の移り変わりも楽しめそうで、シュー家では定番のお散歩スポットになりそうです。


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★手足の甘噛みをやめさせるしつけ》 [わんちゃんのしつけ]

写真 2.JPG


シューが我が家に来て間もない頃に挙げた課題(詳しくはこちら)のうちの一つに「おもちゃ以外のものを噛まないようにすること(特に人の手や服)」というのがありました。

最近では人の手はほぼ噛まなくなりました。

しつけ方法は色々あるようですが、よく聞いたのは「手を噛まれたら手を上げて遊ぶのをやめて無視をする。噛む=遊んでもらえなくなる=噛むと良くないと覚える」というものでした。

しかし、それだけではシューにはダメな行為だということが伝わりませんでした[ふらふら]

シューは以下の方法でできるようになりましたので、備忘録として書いておきます。

=============


<噛まない練習>

(1)まず、「ダメ!」と叱る。
叩いたり、体罰はしません。あくまでもダメな行為だということを知らせるためです。

(2)サークルに入れる。
シューが一番嫌なのは遊んでもらえなくなることや無視されることなので、すぐにサークルに入れてしまいます。鳴いても無視します。あまりひどく鳴く場合は、クールダウンさせるためにその場を離れます。

(3)噛まずに舐めたら褒める。
上記(1)(2)を繰り返すうちに、人の手を噛むことはよくないことだと覚えます。ただ、たまに思わず噛んでしまうことがあるので、その時は「うん?(今何したの?と聞く感じで)」と言ってじっとしていると、シューも「いけないことした!」と気づくらしく、噛んでいたのがぺろぺろ舐めることに変わりました。その時は「上手!」と褒めました。すると、ぺろぺろはいいけど、噛むのはダメということがわかってきたようです。

=============


<その他気をつけていること>

(1)他のわんちゃんと遊ばせる。
幼稚園に通ったり、子犬が集まるような会に参加したり、他のわんちゃん達と遊ぶことも良かったと思います。わんちゃん同士で遊ぶことで、噛まれたら痛いということを覚えたのではないかと思います。

(2)嚙めるおもちゃを与える。
子犬が甘噛みをするのはしようがないので、その欲求をおもちゃで満たしてあげるようにする。

(3)「マテ!」を活用する。
別途記事にしたいと思っていますが、「マテ!」の指示を覚えさせると色々活用できることに気づきました。足や洋服を噛んできたりするときは「マテ!」を指示します。また、ヒラヒラしたものに反応する習性があるので、ヒラヒラしたスカートはシューといる時は履かないようにしています。

(4)ワイヤーネットを活用する。
家具は100円ショップのワイヤーネットを結束バンドで繋げた柵で囲って防いでいます。安いし、いろんな形にできるし、使わない時は折りたたむこともできるので重宝しています。詳細はこちらもご参照ください。

=============


【関連記事】
《シュー★目下の課題》
《シュー★ストレス軽減のアイデア》
《シュー★初めてのパピ会》
《シュー★ようちえん》


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★エスニックランチ@西小山》 [シューとレストラン]

先日はエスニックレストランのオリエンタルビストロKにランチに行ってきました。

シューは例のごとく、おとなしく待っててくれました。

もちろん、事前のお散歩は十分にしています。

最初は読めなくて不安でしたが、今ではすっかり安心していろんな犬同伴可のレストランに行けてます[わーい(嬉しい顔)]

写真 2-4.JPG


そして、今回初めて行ったオリエンタルビストロKですが、テラス席ならわんちゃんもOKでした。

テラス席と言っても飲み屋街なので、景色は全く良くありません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、お料理はお手頃価格なのに美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

まずは、ドリンクバーから持ってきたジャスミンティとサラダ。

写真 1-4.JPG


そして、夫のガパオライスと私のパッタイ。

ガパオライスはバジルが効いていたし、パッタイは海鮮が美味しかったです[exclamation]

写真 3-3.JPG


そして、最後にドリンクバーからコーヒーとココナッツアイス。

ココナッツアイスは濃厚でした。

写真 1-5.JPG


テラス席の景色は良くありませんし、洗練されたタイ料理という感じでしたが、お味は好みでしたので夜も行ってみたいと思えました[ぴかぴか(新しい)]

お店の方も一人で切り盛りしているのにテラス席にもかかわらず、必要なタイミングで気にしてくださいました。

また行こーうっと[exclamation×2]



関連ランキング:タイ料理 | 西小山駅洗足駅武蔵小山駅




ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★ランチ@鎌倉②》 [シューとレストラン]

鎌倉・由比ヶ浜の海岸をお散歩した後はランチに行きました[レストラン]

アメリカ系メキシカンレストラン(テックスメックス)のヴィーナスカフェです。

海沿いの134号線にあるカフェで、映画やドラマのロケ地としても有名だそうです。

わんちゃんは店内の2席に座ることができます。

2席しかないこともあって、少し待ちました。

写真 2-2.JPG


オーダーしたのは、ナチョスとハンバーガーセット、そしてコロナ[ビール]

ハンバーガーはわさびを練り込んだアボガドのタルタルソースに惹かれて新メニューの”芸者バーガー”にしました。

IMG_0382.jpg


その間、シューはおニューのカフェマットの上でおとなしくしていられました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0378.jpg


これまでがかなりわんちゃんに優しいレストランばかり行っていましたし、海沿いの犬同伴OKなカフェということで「海を眺めながらシューとごはん[ハートたち(複数ハート)]」とかなり期待してしまっていましたので、こちらの思い込みと現実に少しギャップが出てしまいました[たらーっ(汗)]

お料理は美味しかったですが都内でも同レベルのハンバーガーは食べられそう…

店内の雰囲気もいいですが、わんちゃんOKの席からは海はちらっとしか見えず、わんちゃんへのお水のサービスもなく、わんちゃんウェルカム!というよりは、あくまでも「わんちゃんも限られたスペースだったらいてもいいよ」といった感じでした。

事前の調査不足でわんちゃんウェルカム!なお店と勘違いしてました…[ふらふら]

今後、何かのついでなら立ち寄ることはありそうですが、このカフェのためにわざわざ犬連れで行くことはないかなーと思います。

と言いながらも、満腹状態でお店を後にして、再び鎌倉駅に向かって歩きました。

途中の長谷寺の近くで何だか人だかりのするお店があり、足を止めました。

たい焼き なみへいです。

列を作っているわけでもなく、何となく順番にオーダーしているので、よくシステムがわからず戸惑いましたが、一つ一つ焼くスタイルの見るからにおいしそうなたい焼きに目が釘付け[目]となり、お腹がいっぱいだというのに素通りすることができませんでした…

IMG_0394.jpg


焼き栗あんのたい焼き。

IMG_0396.jpg


和菓子好きな私としては、こちらはわざわざ行ってしまうかも。

鎌倉はのんびりと海沿いをお散歩するわんちゃんやカフェでくつろぐわんちゃんがいて、とても開放感があるので、今後も色々と行ってみたいです[るんるん]





【関連記事】
《シュー★お散歩@鎌倉①》

ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★お散歩@鎌倉①》 [シューとお出かけ]

先日は鎌倉へ行ってきました[exclamation]

鎌倉駅からてくてく歩いて由比ヶ浜の海岸へ[足]

海岸によってはわんちゃんNGのところもあるようですが、由比ヶ浜はわんちゃんOKでたくさん遊びに来ていました。

写真 1.JPG


シューは波打ち際までは行ってみますが、水には入りません。

本当は一緒に海の中に入ってあげるといいのでしょうね…

写真 2.JPG


そして、ミニシュナちゃんカットをしているシューですが、本家本元のミニシュナちゃんに遭遇し、ご挨拶させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

写真 3-2.JPG


シューにとって2度目の海でしたが、1度目の熱海に比べて由比ヶ浜は貝殻もたくさんあるし、ゴミが結構落ちていました[たらーっ(汗)]

シューはお散歩中になんでも口にしてしまうのでヒヤヒヤしてしまいましたが、今回は落ちているものより海の方が気になったのか、特に食べてしまうことはなく問題なく過ごせました。

海岸を後にしてお散歩を続けていると、途中のお店のお姉さんがかわいがってくださり、とっても嬉しそうなシュー[揺れるハート]

IMG_0391.jpg


いろんなわんちゃんや人に会えて満足げなシューでした[ハートたち(複数ハート)]

この後はランチとデザートをいただきます[ぴかぴか(新しい)]

次回に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです[exclamation×2]

【関連記事】
《シュー★ランチ@鎌倉②》


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク




続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★お散歩@林試の森公園》 [シューとお出かけ]

週末は林試の森公園に行ってきました[exclamation]

旧林野庁林業試験場の跡地ということで、木々に囲まれた自然いっぱいの公園です。

かなり広くて森や広場や池などがあってお散歩も楽しいですし、お弁当を持って広場でまったりするのも良さそうで、1日遊べそうな公園でした。

IMG_0263.jpg


シューはクンクン匂いを嗅ぎ回って、たくさん探検していました。

IMG_0279.jpg


そして、葉っぱを左手で押さえて、なぜか離さない。

IMG_0259.jpg


立っても離さない(笑)

IMG_0261.jpg


午後早めの時間でしたが、公園にはたくさんのわんちゃんがお散歩していました[ハートたち(複数ハート)]

トイプーちゃんとご挨拶している写真です。

IMG_0294.jpg


イタグレちゃんともご挨拶できました。

IMG_0296.jpg


そして、両者に挟まれて少し戸惑っているシューです。

IMG_0299.jpg


自然いっぱいの広々とした公園でいっぱい匂いを嗅げたし、たくさんのわんちゃんにも会えたし、満足げなシューでした[わーい(嬉しい顔)]

また行って、ゆっくり過ごしたいです。

ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★初旅行@伊豆2日目⑦(Cafe CANDYでランチ)》 [シューと旅]

林道を登ったり下ったりして、ようやく目的地の「伊豆四季の花公園」に着きました。

が、公園には入らずに駐車場に戻ってランチに行くことにしました。

駐車場まで戻るルートは幾つかあるようですが、並木道を選んで10分程度歩きました。

IMG_3691.jpg


お昼はCafe CANDY

わんちゃんを連れている人には有名なカフェだそうで、ごはんも美味しいし、「ご主人自体がアトランクション」ということを聞いて楽しみにしていました。

着いたら早速、ご主人がドアまで出てきてくださり、「お庭でゆっくり用を足してからでも、すぐに入ってきてもいいですよ」と声をかけてくださいました。

シューは少しお庭でクンクンしていましたが、充分過ぎるほどお散歩を済ませてきていたので、すぐにお店に入りました。

まずはシュー用に手作りのクッキーを出してくださいました。

そのクッキーをカメラで撮っている私を見つめるシューの写真です(ややこしい〜(^^;)

IMG_0331.jpg


お待ちかねの私たちのランチは、本日のおすすめだった「ハンバーグ&ハヤシライス」をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

写真 1.JPG


とっても美味しかったので、デザートも追加で頼んじゃいました[ハートたち(複数ハート)]

りんごとサツマイモのパイとチーズケーキです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

写真 2.JPG


写真 3-2.JPG


ほっぺた落ちて、疲れも飛んで、完全復活しました[exclamation]

その間、シューはハードなコースをお散歩した甲斐あって、ぐっすりでした[眠い(睡眠)]

IMG_3699.jpg


ところが、しばらくすると途中でお店に入ってきたわんちゃんに吠え始めてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

お店のご主人に伺うと、「もし状況が許すようだったら、相手のわんちゃんにご挨拶させてもらうのもいいかもしれない」とのことだったので、飼い主さんに伺って、プードルちゃんにご挨拶をさせていただきました。

IMG_3700.jpg


しばらくご挨拶させていただいてシューも落ち着いたのか、またまたウトウト[眠い(睡眠)]

IMG_3708.jpg


しっかりお散歩して、ぐっすり眠って、健康的な1日になりました。



伊豆に1泊の初旅行でしたが、皆さんに親切にしていただき、思い出深い旅になりました。

わんちゃんと一緒の旅なんて考えたこともなかったのですが、限界を感じるよりも新たな領域に踏み込んで私たちの経験の幅も広がるような気がしました。

今後も楽しめたらいいです[るんるん]

7回に分けた記事でしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました[exclamation×2]

【関連記事】
《シュー★初旅行@伊豆1日目①(ドライブとPA)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目②(熱海散策)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目③(寿司忠でランチ)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目④(犬宿しらくら)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑤(朝食&こはるちゃん)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑥(伊豆観光)》


スポンサードリンク





nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★初旅行@伊豆2日目⑥(伊豆観光)》 [シューと旅]

2日目は曇り空で雨も時折降ってきました[雨][曇り]

シューを連れて行くには限度があるけど、せっかく来たから少しは観光らしきこともしたいと思い、夫と城ヶ崎海岸の吊り橋に行くか、雨であれば室内ドッグランのある愛犬の駅に行こうと話していました。

ですが、まずは寄り道で山幸ひもの店さんへ。

こちらは地元の人がお土産として買いに来ることが多く、産地を明記して販売しているとのことでした。

お宿でいただいた干物が美味しかったので、買って行きたいなと思いました。

地図と実際の交差点名が異なっており、道に迷いながら何とか到着。

気温が低かったおかげで、保冷剤を入れて車内に置いておくことができたため、鯵にキンメにイワシにと色々買ってみました。

帰宅後にすぐに冷凍しましたが、やはり近所のスーパーではとても買えないようなお魚の味がしっかりしている干物なのでいいお土産になりました[揺れるハート]

干物屋さんに寄っている間に雨が止んできましたので、せっかくだからと門脇吊り橋に行ってみることにしました[exclamation]

幾つか有料駐車場があるようですが門脇駐車場(15分を過ぎると500円)に車を停め、門脇灯台を通り、吊り橋に向かいました。

こちらの吊り橋は城ヶ崎の名所で長さ48m、高さ23mもあるそうです。

シューは怖がるかと思いましたが、難なく自分でトコトコ渡っていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0314.jpg


吊り橋からはこんな景色が見られます。

近くの大室山が4000年前に噴火した溶岩でできた崖だそうですが、強い波と風に切り立った崖がまさにサスペンス劇場の風景でした。

<海側>

IMG_3489.jpg


<海と反対側>

IMG_3515.jpg


吊り橋を渡ると崖の上を歩けるスペースがあり、シューの耳も私の髪の毛も風でどこかに飛ばされそうになりながら記念撮影。

IMG_3606.jpg


この後はまっすぐ駐車場に行って、車に乗ればよかったのですが、軽い気持ちで林道を歩いてみたのが、いい思い出(間違い!?)となりました…

「伊豆四季の花公園」への矢印を頼りに歩いてみたのですが、結構石がゴロゴロしていて、登ったり下ったりする歩きにくい道で、門脇灯台からおそらく2km位で15分位かかるとのことでしたが、気持ち的には1時間位かかった気分になりました。(時間を計ってなかったので、気分的な時間です)

きっと前もって心の準備をすればいいお散歩コースだと思うのですが、人にすれ違うことなく、空模様がはっきりしない中、ゴールにどれ位でつけるのかわからない状態で決行したので、どんどん不安になって疲れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

雨に降られなかったことと、景色が美しかったことが救いになりました。

シューも探検しながら、頑張って歩きました。

IMG_0307.jpg


IMG_0308.jpg


IMG_0323.jpg


この後、ちょっと疲れてしまった私たちはランチで元気を取り戻します〜[ぴかぴか(新しい)]

次の記事に続きますので、またご覧いただけましたら嬉しいです。

【関連記事】
《シュー★初旅行@伊豆1日目①(ドライブとPA)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目②(熱海散策)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目③(寿司忠でランチ)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目④(犬宿しらくら)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑤(朝食&こはるちゃん)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑦(Cafe CANDYでランチ)》


スポンサードリンク





nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★初旅行@伊豆2日目⑤(朝食&こはるちゃん)》 [シューと旅]

伊豆旅行2日目の朝。

大あくびのシューです(笑)

IMG_3380.jpg


シューと一緒にお宿のダイニングで朝ごはんを食べるところです。

シューは持参したドッグフードを食べますが、私たちは写真の通り、朝からおいしい和食をいただきました。

干物の味がしっかりしていて、さすが海のそばだと感激でした[ぴかぴか(新しい)]

MVI_3369.MOV.jpg


IMG_3373.jpg


朝食後はお宿にあるわんちゃんと自由に過ごせる室内スペースで休憩。

お宿のコーギーのこはるちゃんが挨拶に来てくれました[exclamation×2]

お宿には3匹のコーギーちゃんがいるそうですが、人もわんちゃんも大丈夫なのが、このこはるちゃんだそうです。

ちょっと大きくて走る姿に迫力があったので、シューは夫や私の足の下に隠れていましたが、徐々にご挨拶ができました。

IMG_3415.jpg


MVI_3427.MOV.jpg


お宿を去る前に記念撮影。

IMG_3434.jpg


温泉付きのお部屋は何度でもお風呂に入れて大満足だし、お料理も美味しかったし、何よりもわんちゃんに優しいご主人と奥様のおかげで穏やかに過ごすことができました[ハートたち(複数ハート)]

この後は伊豆の観光に行きました[exclamation×2]

次の記事に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです。

【関連記事】
《シュー★初旅行@伊豆1日目①(ドライブとPA)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目②(熱海散策)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目③(寿司忠でランチ)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目④(犬宿しらくら)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑥(伊豆観光)》 
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑦(Cafe CANDYでランチ)》


スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

《シュー★初旅行@伊豆1日目④(犬宿しらくら)》 [シューと旅]

シューの初旅行で一番悩んだのがお宿です。

シューが来るまで犬同伴のお宿なんて興味を持ったこともなかったのですが、色々調べてみると3タイプあるのかなと思いました。

[ホテル]タイプ1:犬に焦点が当てられたお宿で犬用の設備は整っているけれど、人間は満足できるかわからないペット同伴者専門の宿。

[ホテル]タイプ2:人間があくまでメインのお宿にプランやお部屋によってはペット同伴可のお宿。宿泊者はペット同伴者だけではない。

[ホテル]タイプ3:犬も人間も過ごしやすいように考慮されていてペット同伴者専門の宿。

タイプ1はお値段がお手頃なのですが、せっかくの旅行に私たちが楽しめるか心配でした。

タイプ2は犬連れだと気を遣いそうで心配でした。

タイプ3が最も理想だと思い、ネットを見て今回のお宿「犬宿しらくら」さんを見つけました。

なんと、今年の8月にオープンしたばかりの新築のお宿です。

まだ新しくてカーナビでも正確に案内されないとのことで、お宿からの案内を頼りにたどり着きました[車(セダン)]

チェックインをして、少しご主人と奥様とお話ししただけですが、「心配しなくていいですよー」と言われているようで、なんだか安心しました[わーい(嬉しい顔)]

案内されたお部屋は広々としており、シューも嬉しそうにはしゃいで駆け回っていました[るんるん]

畳や床は専用素材だそうです。

IMG_0369.jpg


お部屋にはわんちゃん用のアメニティやトイレ、サークルがありました。

IMG_0368.jpg


IMG_0367.jpg


慣れない環境に心配だったのですが、おトイレも9割くらい成功していました。

1割はゴメンナサイ[たらーっ(汗)]ですが、お部屋にあったお掃除道具でさっと綺麗にできました。

チェックアウトの時に粗相してしまったことをお詫びかたがた申し上げたのですが、ご主人は場所だけ確認されて「大丈夫ですよ」と優しい言葉で対応してくださいました。

お布団も防水シートを上にかければ、わんちゃんが乗っかってもいいとのことでした。

IMG_0366.jpg


シューの場合は最初なのでこちらも読めないことが多く、サークルを私たちのお布団のそばに設置して、その中で寝かせました[眠い(睡眠)]

テラスには温泉露天風呂[exclamation×2]嬉しくて何度も入ってしまいました[いい気分(温泉)][黒ハート]

IMG_0371.jpg


そして、心待ちにしていたお夕食[ハートたち(複数ハート)]

今回はオープニング記念のお手頃プランでお料理がカジュアルとのことだったのですが、満腹で心も体も満たされました[ぴかぴか(新しい)]

わんちゃんも同伴できて、お宿で用意してくださったシートを敷けば、私たちの隣に座ることができます。

付き出しとお刺身。

写真 1-2.JPG


写真 2-2.JPG


お宿の看板メニューのキンメの和風アクアパッツァ&シュー(笑)

写真 3-3.JPG


茶碗蒸しとほほ肉の煮込み。

写真 1-3.JPG


写真 2-3.JPG


そして、北海道にいらっしゃるご主人のご親戚から送ってもらっているというユメピリカ。

炊きたてのご飯の美味しさに感激[黒ハート]

アクアパッツァのお汁をかけて食べるのもおすすめとのことで、たくさんいただきました[わーい(嬉しい顔)]

写真 3-4.JPG


最後はデザートの栗と小豆のアイスクリームです。

シューにも自家製のささみのジャーキーをいただきました。

写真 1-4.JPG


写真 2-4.JPG


そして、お腹がいっぱいだというのに、お部屋に戻って地ビールで乾杯[ビール]

グラスがわんちゃんの足跡なのもかわいいです[犬]

IMG_3362.jpg


うーーーん、至福の時間[揺れるハート]

次はいよいよ2日目に突入します[exclamation×2]

次の記事に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです。

【関連記事】
《シュー★初旅行@伊豆1日目①(ドライブとPA)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目②(熱海散策)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目③(寿司忠でランチ)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑤(朝食&こはるちゃん)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑥(伊豆観光)》 
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑦(Cafe CANDYでランチ)》


スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。