So-net無料ブログ作成

《シュー★お散歩@鎌倉①》 [シューとお出かけ]

先日は鎌倉へ行ってきました[exclamation]

鎌倉駅からてくてく歩いて由比ヶ浜の海岸へ[足]

海岸によってはわんちゃんNGのところもあるようですが、由比ヶ浜はわんちゃんOKでたくさん遊びに来ていました。

写真 1.JPG


シューは波打ち際までは行ってみますが、水には入りません。

本当は一緒に海の中に入ってあげるといいのでしょうね…

写真 2.JPG


そして、ミニシュナちゃんカットをしているシューですが、本家本元のミニシュナちゃんに遭遇し、ご挨拶させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

写真 3-2.JPG


シューにとって2度目の海でしたが、1度目の熱海に比べて由比ヶ浜は貝殻もたくさんあるし、ゴミが結構落ちていました[たらーっ(汗)]

シューはお散歩中になんでも口にしてしまうのでヒヤヒヤしてしまいましたが、今回は落ちているものより海の方が気になったのか、特に食べてしまうことはなく問題なく過ごせました。

海岸を後にしてお散歩を続けていると、途中のお店のお姉さんがかわいがってくださり、とっても嬉しそうなシュー[揺れるハート]

IMG_0391.jpg


いろんなわんちゃんや人に会えて満足げなシューでした[ハートたち(複数ハート)]

この後はランチとデザートをいただきます[ぴかぴか(新しい)]

次回に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです[exclamation×2]

【関連記事】
《シュー★ランチ@鎌倉②》


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

みぃにゃん

色んな出合いがあって皆さんにとっても良い旅になりましたね!!
by みぃにゃん (2016-10-18 21:52) 

ナビパ

波に興味をもつシューちゃんなんですね。
ややこしいですがうちのナミは波が恐いようです。^^;
お店の人に可愛がってもらってシューくん嬉しそうです。^^b

by ナビパ (2016-10-18 21:55) 

terrybear

鎌倉いいですよね~
いつかもあなと材木座海岸の方に行ってみようと思っているの
マミー材木座にある幼稚園で先生やっていてよく子供たちと材木座海岸に遊びに行っていたから
by terrybear (2016-10-19 06:56) 

ルディパパ

ルディは海ではなく琵琶湖ですが、やはり何でも口にしてしまう…。
始めて琵琶湖に行った時は腐乱した魚を咥え…以下自粛…(・_・;

大騒ぎでした(T . T)
by ルディパパ (2016-10-19 07:58) 

きぃ

シューちゃん♪どこに行っても
可愛がられてるぅ~(#^.^#)
それはもちろん可愛いからですね♪

saraは海に行くと・・・死んだ魚に
自分の体をスリスリしたりしておりました(+_+)

by きぃ (2016-10-19 13:13) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
ありがとうございます!
シューと一緒だと、いろんな方と出会えます(^^)
by うっちゃん (2016-10-19 22:03) 

うっちゃん

ナビパさん
ナミちゃんは波が恐いのですね…
シューは興味があるというよりは大丈夫というレベルです。
かわいがってもらうと、本当に全身で喜びます(^^)
by うっちゃん (2016-10-19 22:06) 

うっちゃん

terrybearさん
材木座海岸は由比ヶ浜の隣なんですね。
雰囲気よさそうですね!
幼稚園の先生をやられていたんですね。
思い出の地が鎌倉って素敵です(^^)
by うっちゃん (2016-10-19 22:36) 

うっちゃん

ルディパパさん
ルディちゃんもなんでも口にしてしまうんですね…
腐乱した魚はきついですね…(^^;)

by うっちゃん (2016-10-19 22:36) 

うっちゃん

きぃさん
saraちゃんも死んだ魚に接触を…
シューはまだそのレベルにまでは達してないので安心しました(^^;)
シューは可愛がられると全身全霊で喜ぶので、きっとそれが物珍しいのもあると思います。
by うっちゃん (2016-10-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。