So-net無料ブログ作成
検索選択

《シュー★レストラン@二子玉川》 [シューとレストラン]

遅くなってしまいましたが、前回の「多摩川でのお散歩」の続きです。

多摩川でのお散歩を満喫したシューは玉川高島屋のガーデンアイランドに行くことにしました。

こちらはペットグッズのお店やペット同伴OKのレストランがあり、ペットとのデートが楽しめそうだと前々から楽しみにしていました[るんるん]

品揃え豊富なJOKERや有名なDOG DEPT.などのペットグッズショップを覗き、せっかくなのでディナーをすることにしました[exclamation]

今回行ったのは「ブッフェ ザ・ヴィラ」で、テラス席ならわんちゃんと同伴できます。

ビュッフェって何だかワクワクしちゃいますが、それほど食べられません…

と言いながら、和洋中揃う中で和食を中心に最後はワッフルのデザートまでいただいちゃいました。

[レストラン]一皿目[レストラン]

一応前菜をイメージしてサラダ中心のお皿にしました。

IMG_0221.jpg


[レストラン]二皿目[レストラン]

和惣菜が中心です。

IMG_0222.jpg


[レストラン]三皿目[レストラン]

スープと炭水化物を少々。

IMG_0224.jpg


そして、最後はワッフル[黒ハート]

自分で焼いた出来立てです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0225.jpg


食事の間、シューはどうしてたかというと、最初は「何してるのーーー?」と膝をガリガリしてきて、落ち着かなかったです。

前回行ったレストランは椅子に座れたのですが、今回は床で待っているスタイル。

やはり、同じ目線でないだけでも気になるようでした。

そして、ビュッフェなので、私たちがお料理を取りに行くたびに落ち着かなくなり、「まだシューには早かったかな…」と思いました。

しかし、シューはよくも悪くも諦めが早いので、最終的には空気を察知したのか、お散歩で疲れたのか、椅子の下でおとなしくしていました。

IMG_0227.jpg


ビュッフェに行くには、まだまだ工夫が必要かもしれません。



関連ランキング:バイキング | 二子玉川駅上野毛駅




スポンサードリンク






nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ルディパパ

しゅーくん上出来!
これならすくに慣れますよ!

ルディはこれでもかなり慣れた方だすが、未だに店員さんにはガン吠えです・・・(-_-;)
by ルディパパ (2016-09-17 01:01) 

きぃ

シューちゃんならすぐに慣れそうですね!
saraは・・・よく足元で寝ておりました(笑
イスの上に乗ることが出来ないところでは
シューちゃん用もマットや敷物を用意していくと
いいかもしれませんね!
お店によっては敷物などを敷けば
イスの上もOKというところもあるみたいなので!
by きぃ (2016-09-17 07:41) 

ナビパ

おぉ〜ディナーでこのお店正解ですね。
お腹も心も満足できそうです。機会があったら行ってみます。
シューくんいい子で待ってられて凄いです。
うちのは2歳の頃まで落ち着かず動く人によく吠えていました。^^;
by ナビパ (2016-09-17 09:44) 

terrybear

ブッフェはもあなと行ったことないですね~
もあなはたぶん立ったり座ったりすると落ち着かないと思うので
シューちゃんおりこうさんね
by terrybear (2016-09-17 16:31) 

うっちゃん

ルディパパさん
ありがとうございます!
警戒心が出てきたので、今後は吠えることにも注意を払うつもりですが、徐々に慣れていってくれたらと思います(^^)
by うっちゃん (2016-09-18 22:40) 

うっちゃん

きぃさん
saraちゃんは足元で寝ていたなんていい子ですね(^^)
そうですね、マットや敷物を持って行けばよかったですね。

by うっちゃん (2016-09-18 22:43) 

うっちゃん

ナビパさん
色々なお料理が食べられてよかったです(^^)
ただちょっと落ち着かなかったです…
ナビちゃんとビビちゃんは2歳まで吠えていましたか…
シューも少し予兆がありますが、できるだけ人には慣れていってほしいです。
by うっちゃん (2016-09-18 22:45) 

うっちゃん

terrybearさん
ありがとうございます!
もあなちゃんもブッフェは行ったことがないんですね。
シューは今回おとなしくできましたが、やはりブッフェは落ち着かないので、ちょっとかわいそうでした。

by うっちゃん (2016-09-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。